368641 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

お取り寄せ・お買い物・ネット通販・取り寄せ美味しい物

100%自然の甘味料メイプルシロップ

>>トップへ戻る >サイトマップ
初めての方へ楽天トップへ



私は以前からメイプルシロップに凝っていて、メープルシロップはカナダの良質なカエデの樹から
採れる樹液を煮詰めてできた、100%ナチュラルな自然の甘味料です。
ミネラルが豊富に含まれ、脂肪、コレステロール、ナトリウムの量が少なく、
自然な甘さが身体にやさしい食品です。
カナダではなんと世界のメープルシロップの80パーセントが生産されています。
カエデの国旗で有名です。


血圧やカロリーを気にされている方、
中・高齢者の方、ストレスを受けやすい方、
コーヒーや紅茶に香りをプラスしたい方にとてもよいそうです。

砂糖が苦手なので私はハーブティーなどに入れて飲んでいました。

なんとダイエットにもいいそうなんですね~。知らなかったです。

メイプルシロップダイエット療法 


本場カナダ産メイプルシロップ 関連品
   

ホットケーキの材料と私は一緒に買いました。
楽天だとまとめ買いもできます。たくさん種類があります

本場カナダのメイプルシロップ250ml   まぼろしの最上級メイプルシロップエクストラライト  新・OGメイプルシロップ 


先日、子供に作ってあげた「豆腐のケーキ」です。

IMG_3541_320 (3).jpg

ホットケーキミックス200グラム、豆腐1丁、砂糖40グラム
卵1個、バニラエッセンスを混ぜてオーブンで30分焼いただけです。

今回はメープルシロップもかけていただきました。
豆腐が入っているのでもちもちした食感です。シンプルでおいしかったです。



楽天市場で開催中のイベントをナナメ読み!お買い得情報満載

新着福袋・取寄スイーツ情報はこちらへどうぞ!


トップページ   楽天市場TOP

 














© Rakuten Group, Inc.